そろそろ野球

 
どっかの阪神とかいうプロ野球チーム。


この25日からシーズンはじまる言うのに、外野手をトレードで何とか島倉千代子というてるらしい。


はじまる前から終わってるような、昔に戻りつつあるなぁ。


オッサンの開幕は、京セラドーム大阪の3月30日は水曜日の竜との一戦。


25日の開幕3連戦でツバメを三つともボコボコにして、大阪で竜をいきなりガツンと言わせて、5連勝


目指しての一戦のはず・・・知らんけど。


フランシーヌが死んだんは30日の日曜日、ワテは水曜日やから大丈夫やろ・・・これも知らんけど。


とにかく30日からや。



あっ、その前にオトンの命日や。


オトンがコノ世での暮らし方を捨ててもうて、救急で入った病院で車椅子にくくられてたから、足の一つ


もマッサージと思うて揉んでた時のこと。


もうちょっと夢見とってええか


そんなこと言いよってん。



ほな。