4→1→4→1→2→3→3→4→2→6

 
毎度です。
 
タイトルは2002年からの虎の年度別の成績です。
 
とりあえず今年は今のところ6。
 
大阪でベベとかベッタとかいうやつです。
 
どないなっとんねん!
 
4→1→4→1の流れでしたんで、ブログ開設した時は、こら毎年優勝記事書かなアカンなぁと、たわけたこと考え
 
てました。
 
それが、あ~た、ブログ開設してからは、2→3→3→4→2ときて、今は松尾和子は最下位の6だ。
 
 
1985年の狂い咲きのような優勝。
 
やった!これからバラ色や思うたらまた長~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
いこと迷走し続けて2003年まで待たなあきませんでした。
 
その後2005年に優勝してから今日に至ってます。
 
ようするに2リーグ制になってからの優勝パターンはこんな感じです。
 
1962→1964/翌々年→1985/21年ぶり→2003→2005/翌々年→?/21年ぶり?
 
これで行くと次の優勝は2026年になる計算だ。
 
阪神優勝までブログ続けよ思うてますけど、なんや修行みたいになってきたなぁ。
 

むかし、いつも負けてばっかりで勝ったためしのないオッサンと知り合うた。
 
オッサンは、いつも負けてばっかりの時代の虎ファンで、そのオッサンが、むかし言うとった。
 
黄色はなぁ皇帝の色やねん。ほんで黒はな、無政府主義や。1985年に大阪の街は、この黄色と黒が埋めつくし
 
たんやで。ありゃぁ美しかったなぁ。
 
 
そんなことで、2006年の今日がブログ開設日。どちらさんも読んでもうておおきにです。励みになります。
 
ハレー彗星が再び地球に接近する頃には虎も優勝するやろから、今後とも宜しく頼みますです。
 
おおきに。
 
 
ほな。