すぎゆくアダモ

 
イメージ 1
 
『すぎゆくアダモ』は辻まことの遺作。
 
古本でも、辻まことの本を見かけることは多いですが、なかなかの値段です。
 
そんな中、出版社の未知谷から『すぎゆくアダモ』が復刻されました。
 
先に、同じく未知谷から『辻まことマジック』を出された、琴海倫さんの『すぎゆくアダモ』論も収録されてます。
 
『すぎゆくアダモ』は、奥行きの広い一冊です。
 
読んで、琴海さんのアダモと会話するという、大阪風に言うと一粒で二度美味しくて千四百円です。
 
こういう作り方ええなぁ思いました。
 
来週辺りに、琴海さんの「アダモ」と会話してみよう思うてます。
 
 
ほな。