個人的理由

 
毎度です。


スローガンが流行ってる今日この頃です。


世間がこんがらがってるのを幸いに自分の旗立てて、この指とまれをする人も増えとります。


あんまりにもヤヤコシイから、とりあえず諸悪の根元を特定しとこかみたいな流れもあります。


日々起こる出来事にパブロフの犬のように反応してる人も目立ってきました。



私は今日、昼にお好み焼き食うて、酒の肴がタコ焼きで、晩飯はケツネうどんでした。


オール大阪DAYみたいな献立でした。


それから阪神が勝った野球をTV観戦して、町内会の会報を作ったりしました。


それぞれに私の個人的な理由があってのことばかりです。


この世に生きとるのは私ですので、これからも個人的な理由で生きていこう思うとります。



熱狂というのを、大阪弁で「のぼせる」言います。


私は、のぼせやすい性質なんで、必死のパッチで個人的理由を死守しとります。




ほな。