引っ越し

 
六月になってもうたです。


年明けから、F元君の仕事を一緒にやりはじめたわけですが、これが今イチです。


いや、今イチやなくて、今サンくらいです。


とにかく阪神とかいうチームより具合悪いような感じです。


いま試合終わったですけど、1は2になるけど、0はいつまでも0やしなぁ。


そんなんで、二人で話し合った結果、場所かえたらどやろ?というワケワカラン結論となりました。


まずは物件探し。


荷物の出し入れやらありますんで、一階が条件やけど、こないだF元君がええ物件見つけてきました。


もちろん、今より家賃は安いです。


引っ越しです。


ただ問題が一つだけあります。


場所が今のところから歩いて七分くらいの所。


つまりは、浮いた家賃分だけ、いつもの所で飲んでしまう可能性がほぼ100%。


これでよかったんやろか?



ほな。