PART3

 
まいどです。

今は南森の事務所、F元君は健気に仕事に出かけてます。

当たり前か。


今晩はドラゴンズ贔屓のF元君と飲みながら、竜と燕のショボイ試合をTV観戦。

肴はF元君の二喜二憂。

あんまり、おちょくると「帰れ!」と追い返されるから、ほどほどにしときますけど。


ところで、友川カズキさんの大阪ライブがYouTubeにアップされてます。

PART1から3まで。

いま初めてPART3観ましたけど、やっぱりよろしいなぁ。


どこぞの首相が退陣して、四国をお遍路のワケワカラン。パーをグーで殴ったろかと言うたら、手が汚れ

るからやめといたほうがいいと、友川さんに言われた。


そうそう、夏井辰徳さんから聞いた話やけど、『愛は勝つ』という気持ち悪い歌が流行ってた頃のこと。

友川さんが有り金全部はたいてパチンコしてたら、この歌が流れてきて、思わず「おまえ、愛ってなんだ

かわかってて歌ってるのか!」とパチンコ台を手でたたき壊して警察に連行されたらしい。


こんな世の中は嫌いだ。だから唾はきかけてやる。はいた唾が自分にかかってもいいんだよ!

・・・と、友川さんは言う。



友川カズキ「大阪/出鱈目な夜 PART3」

『木々は春』と『生きてるって言ってみろ』歌ってはります。




ところで、PART3の別の楽しみ方は最後まで観ることです。

写ってます、約1名。


ほな。