日々是口実

 
 自分は出来るだけ明るい気持ちをもって、なるべく他人の邪魔にならないように、自分の好きな事

 をして、出来るだけこの世を楽しみセイゼイ長生きした上で死にたいと思っている。

 その他に別段たいした理想もない。

 但し、どんな事をしたらそんな風にうまくゆくかと考えてみてもよくはわからぬ。

 だから、大体、そんな方針で、毎日の風のふきまわしに従って色々とやってみるより特別な手段も

 今のところはない。

                            -辻潤『絶望(ですぺら)の記』

 この所の気持ちをうまい具合に書くことも出来ないから、だいたいこんな感じというのを、相変わらず


 だけど辻潤から借りてきた。


 まぁ、辻潤も「相互に融通せよ」ゆうてるから、ええやろ。(^ω^)


 日々是口実であります。



 ほな。