開き直るのが早く、あきらめが悪い

 
そろそろ仕事せんといかんので、こないだからゴソゴソ動いている。

とりあえずは、数年前に中断しているものを片づけるところからになる。

これが片づいてからどうするかはわからん。

ハッキリしてるのは、誰も雇わんから自分で何かせんとアカンということと、もう肉体労働は無理やとい

うこと。

さっきまで、仕事の話してた男は、私の事をこんな具合に評した。


開き直るのが早くて、あきらめが悪い!これがお前の最大の特徴。


・・・そうらしい。


かなわんなぁ。


ところで、こないだから自分の飯田橋時代を書こうと思うたけどうまくいかん。

まだ無理なんやろからしゃあないと開き直ったんやけど、あきらめてはない。


あっ!こんな性格のことやったか。



そんだけ。