セ界はまだ終わってないのです

イメージ 1
 

毎度です。

昨日も虎が勝ちよりましたなあ。ほんでからに、竜が負けて...ヽ(^o^)丿

今日も虎は兎に勝つでしょう。

自分でこけといて、また必死で追っかけるあたり、相変わらず意味不明な魅力を持ったチームです。


諦めない。


星野監督の時のチーム・スローガンが【NEVER NEVER NEVER SURRENDER】。

それにこじつけて【ネバー・ネバー・ネバー・サレンダー・納豆】が発売された時はおそれいったなあ。


ところで、写真ですけど阪神タイガースの生地を売ってますので、適当な服を作って着せてみました。

なにしろ<鉄は熱いうちに打て>であります。

きっと、いい子に育ちます。


ん?これも洗脳になるなかなあ?



役に立たない人間を育てる!



こういう教育が、いちばんやなあと思うたりします。


そんなんでした。